興信所と契約

    興信所(探偵事務所)と業務提携することになりました。

    業務は公正証書を使った離婚協議書の作成です。

    友人の知人が探偵事務所をオープンするということで、紹介して頂きました。ただし、離婚協議書の単価が5万円程度と低いので、どのような形でWin&Winに持って行くか?考える必要がありそうです。

    行政書士の仕事を始めて感じることが多いのですが、本当に周りの皆様に助けられていると思います。知らぬ間に仲間が増えてビジネスが膨らんでいる。そんな感覚です。

    建設業者さんからは仲間の業者さんを、同じ行政書士仲間でも専門外だから、ネットで検索された方から別件で2回目3回目の相談などなど。

    私は人脈を広げるための努力をしません。朝活や異業種交流会なんか面倒で行く気にもなりません。おまけに人見知りの性格です。

    人付き合いが苦手で、てきとーに生きてます。

    それでも生活できますよ。行政書士って凄いね!

    にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
    にほんブログ村

    あなたの3秒ポチットな。励みになります。




    0 Comments

    Post a comment